忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3884]  [3883]  [3880]  [3879]  [3878]  [3876]  [3874
〈熱唱ライブ・大宮ソニックシティ〉
いつもと少し歌い方の違う惠ちゃんだったけど、理由はどうであれ、結果、私はそれも好きかなと思う。
「いつも」というけど私の少ないサンプルとイメージで語っているだけの可能性もあるか。
最初の方、惠ちゃんは気持ち良さそうに歌っていると感じた。
今回は双眼鏡を持参。
二階席なので足が上からよく見える。
だからステップ中心に眺めてた。惠ちゃんの動き方ってなんだか好きで。
そして楽曲によっては耳だけで楽しんだり。
なにをするにしても散漫な私がステージに集中できたと思う。


握手会について。
メガネを持っていったが、今回は裸眼で直接、目をじっと見てみようと思った。見た。
手はいつものように少し冷えていた。
惠ちゃんは見えなくて難しいな。
そういう質なのかな。それともそうしたのかな、と、勝手なことを考えた。

予定では「楽しかった」だけ言うつもりだったが、喉大丈夫?とも言った。そしたら笑顔で「大丈夫」との返事。ま、こう言うしかないよね。
最初のところは聞こえてないだと思うがそのまま聞き流したんだと思う。
元気でご機嫌なら「え?」と言ったのではないかと。

人への過度の期待や思い込みにはいいことは何一つない、私はファン歴が浅くサンプルも少ないので、慎重に、よく考えてみなくてはいけない。今後のこともあるし。

拍手[0回]

PR
« 速い。HOME10年過ぎてた »
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]