忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[36]  [37]  [38]  [1564]  [52]  [39]  [40]  [109]  [990]  [41]  [1449
甘寧はワイルドで男っぽい顔のキャラだと思っているけど、
可愛い顔だと思った唯一の絵があるんだよね。
それは13話で周瑜に笛を吹いてもらう時の頬染め直前の顔!
あれは可愛かった。

一世一代の告白をしてさらに迫ったのに
「私もかつてはお前と同じような事を思っていた気がする」
となんかわかんない返事をされて(孫策の事を言ってんだよ甘寧!)
さらに言い募りたくてもくるりと背を向け
「甘寧。今宵はお前のために一曲奏でるとしよう。」
と笛を吹き始めてしまう周瑜様。(この話は終わりって事だよ甘寧!)

その時の甘寧の顔が可愛いんだよー。黒目が点になる前の一瞬!

……え?俺、フラれたの?で、今どうなってんの?

みたいな困惑しつつ不安げな甘寧が可愛かった。

希望としてはもっと強引に迫って欲しかったわ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]