忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[416]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
普段より20分早く起きたのに朝っぱらからお腹が痛くなり
全然支度もせずに家を出る10分前までトイレにいた。
かろうじて眉だけ描いて家を出る。電車を一本遅らせた。
ものすごく眠い。でも眠いのは体がラクになった証拠でもある。
とはいっても眠いのはツライから早く帰って寝たい。

朝のうちから残業2時間を言われる。
よりによってこんなへばっている日に。
しかも今日は給料日なので、
珍しく途中下車してお店でも見るかと思っていたのになー。
また今度にしよう。

仕事中はとにかく眠かった。
健康診断の結果を渡された。
全て正常範囲内ではあるが、コレステロール値は高めだなあ。
あとγ-GTPも高かった。
今のうちから気をつけないといけないのだろう。
でも気をつけないんだと思う。


唇の縦ジワが消えてぷっくりつやつや!という
インテグレートグレイシィ リキッドルージュRED328を試しに購入。
口紅って容器を捨てるのが面倒なんだよな。あとマニキュアとかさ!
でもこれはプラ容器で捨てやすいのがいい。
で、今つけてみたが天ぷら食べたみたいだ。
秋冬の乾燥シーズンに保湿用で使うのがいいかも。
化粧品って最後まで使うことないから、
これからこういう小さいのを買っていこう。
私、もうオバサンなのにラヴーシュカとかマジョリカマジョルカとか結構好き。
昔のようにはお金をかけられないというのが最大の理由ではあるが。
でも可愛いものは好き。


帰り道は秋の様な涼しい心地よさ。虫の音も秋になっているし。
久々に歩いて帰った。もうね、普段は暑くてかったるいからバスよ。
ああどこかへ行きたい。高原とか箱根とか。
9月の京都は断念したはずだがやはり行きたくなってきた。
9月じゃなく10月にしよう。9月は中山競馬場に遊びに行きます。
10月の京都はそれ次第だな。

三国志大戦・天 戦略ノ章第一章Ⅲを始めた。
き、厳しい!ギリギリでクリアした。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]