忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3932]  [3931]  [3930]  [3929]  [4884]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923
衣装を眺める写真集として購入。

購入前からインタビューはいらないなと思っていて、さっと読んだがやはりいらないなと思った。
私は彼の話や文章は大好き。でもインタビューはいらない。決してつまらないのではなく、むしろ彼の話は興味深く面白いものだが、私にとってはいらないものであるから。
(でも2017のドキュメンタリーのようなライターの文章が載るよりよほどいい)
いらない理由の1つは、私は写真集としての購入だから。
他にもあるけど割愛。

そのインタビューの感想。
何だろう、この違和感。よくわからない。私が受け入れられていないのかもしれない。
これは素直に正直に話しているインタビューなのだろうか。この時の彼の状態は?冷静なのか、高揚気味なのか。無理はしていないのか。
そういうことが私にはまだ読み取れない。

私はモノに対して乱暴なので、ファイルカバーをつけた。

拍手[0回]

PR
« 初・中澤卓也HOME »
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]