忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1743]  [1519]  [1468]  [403]  [1744]  [404]  [1344]  [1366]  [1715]  [1469]  [565
「旅の香り特別企画 一度は行くべき日本のふるさとへ人生最高の名湯スペシャル」長いな。1月7日。

これで氷川きよしと萩本欽一が青森を旅した。
いやー、萩本欽一は相変わらずとても感じ悪いなあ。
クールで腹黒いところがよく出ていた。
隠そうとしていないのか、隠せなくなってしまったのか。
欽ちゃんファミリーだとかなんだかいろいろ組織?があるじゃん、
やはりその位じゃなきゃ束ねられないよね。
ただあまり素が垣間見えるような番組は出ない方がいいかも。
球団のあの騒ぎの時の対処も良かった。
あそこで欽ちゃんがぐずぐずしていたら、
解散せざるを得ない状況になっていた事だろう。
ああいう冷徹な面のある人がリーダーでとても心強いと思うよ。
そして自分が欽一に切り捨てられないようにしないとね。
情け容赦ない感じだから、ヒヤヒヤだね。
萩本欽一は面白いとはとても思えないが、あの冷徹さはよい。

しかしだ、高見盛関のお母さんに
「たかみざかり」とさんざん言っていたのはいけないよー。
「たかみさかり」だろう。
お母さん、そんな欽ちゃんにとやかく言われたかないよな。
氷川きよしも気づいたんならすぐ欽ちゃんに言え!
氷川きよしも知らなかったのならしょーがない。
でもなんか、氷川きよしにちょっと戸惑いを感じたんだけど。
ところでいつの間にか番組名が
「旅の香り時の遊び」じゃなく「旅の香り」になっていたのね。

10日のいい旅夢気分スペシャル。
かたせ梨乃と高岡早紀が伊豆の旅をしたんだが、
温泉に入っている時のバスタオルがですね、
鎖骨の下辺りまで巻かれていたのでがっかりだよ。
もうちょっと下で巻いてくれてもいいのに……。
なんのために夜10時半頃にしたんだ、この二人を。
そして高岡早紀の目尻のシワが気になった。
私もこれから気をつけなくちゃ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]