忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[565]  [1520]  [1521]  [1367]  [1470]  [405]  [406]  [724]  [1716]  [1522]  [1523
NHKにチャンネルを合わせたら森昌子だった。
森昌子、やはり引退前のようには戻れないか。
もちろん歌は上手いんだよ。
でも森昌子としては、やや惜しかった。ひやひやした。
一年足らずで20年前に戻せるわけないよね、
来年の紅白はもっと上手くなっているだろう。
森進一の妻時代がなければなあ。

その森進一が出て来たのでフィギュアにしてみた。
人気の様だけど、私はフィギュアの人達がどーも好きじゃない。
村主章枝は好きなんで見たいと思うけど。
勝手な想像だが、村主選手って同性の支持が低そうな気がする……。
一見か弱そうな容姿だし。
裕木奈江とか羽野晶紀にちょっと似てるよね。


今年は民放がバレーやフィギュアやシンクロ等をゴールデンタイムに連日放送した。
それはいいんだけど、あの、ドラマティックに過剰に盛り上げようとしてんのには閉口。
やっぱスポーツ中継はNHKだろ。

村主章枝の演技が終わったので、
これからは教育テレビ年越しクラシックを見るよ。
バイオリンの曲って妊婦は聴いちゃいけないって説を昔きいたんだけどどうなんだろ。
あの音は胎児にとって大変な不快音らしいのだ。
黒板に爪を立ててキキーッてのあるでしょ、
ああいう風に聞こえるんだって。
だから胎教としてバイオリンの曲を聴いていると、
発育や精神面に悪く影響するらしい。
たしかにあの黒板のキキーを毎日何分も聞かされ続けたらおかしくなるよね…
でも本当かはわからないです。

次はダウンタウンを見ようかなあ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]