忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[423]  [421]  [420]  [419]  [418]  [416]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
「鍛錬ノ章」難の猛将連合軍に勝てない。
もう10回位負けた。強くないかあいつら。
軍師にはダメージ計略がいいと言われるがそこまで士気を溜められない。
堪えられずつい別の計略を使っちゃう。
徐庶の落雷を使って許チョ&甘寧を始末するんだけど
一直線の火計の方がいいのかしらん。
何故か焼き払う余裕ないんだよね。
弓兵って敵にいると厄介だな!

疲れたあまり、カード図鑑を眺める。

ここのR断金って体格差はどうなんでしょうか。
二人が同じ画面にいるの見たことないんだよ。
去年の「紅葉」っていう待ち受けだと体格差がわかるのかしら?
やっぱ孫策の方が大きいのかな。
周郎も小柄には見えないよな、なんとなくだけど。声低いし。
鋼鉄なんてさ、体重は25キロ位違いそうだよね!
無双だと周郎の方が2センチ背が高いんだよね!
体重は孫策の方があるに違いないけど。

大戦に話を戻すと、R孫策は武力10だから体格はいいはずだ。
スタイルいいよね。腹出しローライズだし。
まだあんちゃんだもんな。若いからいいよ、腹出してても。
冷えたりズリ落ちたりしなければ。
R孫策って気が利くというか、気が付く人に見えるのよ。
気が付くけど余計なことしない人っているじゃん。
その人が自力でどうにか出来そうなのは放っておいて
自分の手が必要だと思った時にフォローなりなんなりする人に見えるんだが
これは買いすぎでしょーか。
だって賢そうな顔してんじゃん!知力5だけど。
大戦の孫策って賢そうな顔してるってのが第一印象なんだ。
実際喋ってるの聞いたらすげーヤンキーだったけど!
あれこれいる孫策の中でもケンカ強そうだよな。

と、R孫策に思いを馳せたら少し頭がスッキリしたので
夕飯食べたらまた猛将連合軍に挑戦……ああもうやる気しない。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]