忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[40]  [109]  [990]  [41]  [1449]  [42]  [266]  [43]  [255]  [1739]  [1430
鋼鉄三国志第二十三話「雪原の孫仲謀、陸遜に従いて故国を脱す」


フィギュアスケーター劉備たんのエキシビジョン。
あの顔の氷づけ四人衆を出すのは「もうやめてえ~~~!!」
笑うべきではないのは重々承知なのに、笑ってしまうから。

夜の陸遜&孫権、急接近。
孫権の前での陸遜の一人称が「私」から「僕」になっている。素だね。
と暢気に見てたら、陸遜が孫権の体に触れた上にひざ枕させた!!
まったく陸遜って男はッ!!とんでもねえ男だなッ!!
お優しい孫権様、陸遜の頭なでなで。
ひざ枕&頭なでなでしてくれりゃ誰でもいーのかこの男は!

この晩から、二人はやたらと体を接触させる様に。
まだお陸は我が師に気持ちがある様ですが。陸遜はそういう男。
二人はこうしてユルい関係になっていくのか。

一度触れたらもう気がゆるんだのか陸遜やりたい放題。
肩を抱いたり抱き寄せたりと、何かある度に触れる始末。

で、今まで陸遜を支えてきた凌統はポイですか?
凌統は甘寧が引き受けるんですか?
まあ甘寧にした方が幸せだとは思うけど。浮気者じゃないし。
でもなあ、そりゃないでしょ。

呉は君主&軍師(鋼鉄のお陸は違うか)のカップルが伝統らしい。
十代の新カップルは初々しくていいと思うけど
私は大人の旧カップル・断金が見たいんだってば。

旧だと周瑜が頭を撫でる側かしら?孫策が羨ましいぞ!
周瑜の腿を枕にした上に、あのヒラヒラを弄べるなんて~!
ああ、どんな感触なんだろう、あの白いヒラヒラ。
スルスルなのかサラサラなのか……ヒラヒラへの思いは深まるばかり。

今回の陸遜&孫権の接触あれこれを断金がしたら、
そりゃもう大変、大人のエロスの世界。組合せでこうも違うんだなあ。
そう、孫権たらあにさまを回想してくれなくて寂しかったわ!
最終回に出てきそうな木を植えるより、断金回想してよー。


お陸曰く、孫権は希望の光だそうです。
先週お陸を希望の光って書いちゃった私、カッコ悪!

孔明がまた踊っているよ。
この手の才は無さそうだが踊りは自分が楽しむ事が大切ですしね……。

私は趙雲がどんな死に方をするのかが前から気になっている事の一つ。


陸遜×孫権または逆の人にはたまらない23話でしたね。
私は断金と甘寧×周瑜だから。あっ、ついに甘寧×周瑜って書いちゃった!

まーつまり、面白くなかったって事です。録画したけど巻き戻さないかも。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]