忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[445]  [428]  [427]  [425]  [423]  [421]  [420]  [419]  [418]  [416]  [396
昨夜から左半身が痛くてだるい。
特に左手指から手首、左腰~鼠頚部、左脹脛から足の裏までがつらい。
きっと低気圧のせいに違いない!違ってたらなんでだろう!
あ~左手の指の関節と手首が疼く。煩わしい。

ところで6月に転勤で茨城へ越した妹から昨夜
「ベニスのようです」
とメールが来た。夜の時点でベニス、浸水はしたのだろうか。
新築マンションに住んでいたのに、
転勤で会社が用意した川の前のボロ家に住むハメになったのだ。
雨漏りもしそうな家らしい。ひどい。
本当なら今日の夕方から遊びに行こうと思ってたのになあ。
まだ見に行ってないんだ、新しい住まいを。
せっかく珍しくも明日明後日と連休なのにな。
この天気じゃ天をプレイするしかないですかね。

猛将連合軍には勝てません。あと少しなのに!
どうしたらいいんだろう、Sを目指すどころじゃないよ勝てないから。
たぶん作戦が悪いんだろう。誰か代わりにやってくれないかな。マジで。

拍手[0回]

PR
« 「激」解除HOME虹だ! »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
気にするな、しくじることもある。
っていう劉備の声に励まされる今日この頃です、こんばんは。

>低気圧のせい
自分もぐったりしています。
ふるさとが曇天ばかりの土地柄なので、余計にキライです
(ーー;)

>「ベニスのようです」
うわ、大変ですね。。。。
なのに四国は渇水状態になっているとか、ますますおかしな気候になっている気がします。

>猛将連合軍には勝てません。
開始早々に長槍&隠密戦法で速攻潰せるデッキじゃないと本当にキツイですね。苛立って何度となくDS真っ二つにしかけたり…
おこさま 2008/08/30(Sat)19:08:34 Edit Top
読み違えましたか……
未だ猛将連合軍に勝てずデッキを組み直しています、こんばんは。

低気圧は参りますねー!
今日は楽しい休日のはずなのに、いまいち元気度が足りず。
さっき首の左側にモーラステープを貼り頭痛薬を飲んだところです。

私も四国が深刻な渇水というニュースを見てびっくりしました。
水不足に悩まされがちな地域ですものね。
でも今年は大雨のニュースばかり見ていたので
まさか水不足の地域があるとは思ってもいませんでした。大変だ。
首都圏は天候の被害はいつも無い地域ですが、
いずれ来るであろう大地震が怖いですね。

>開始早々に長槍&隠密戦法で速攻潰せるデッキ
これでおこさまさんは勝利したんですね!すげー。
勝ったらどんなデッキ使ったか教えてもらいたいと思ってました!
できるだけ呉メンバーで頑張ってはみますが……私には無理っぽい。
頭痛が癒えたらまた猛将連合軍に挑みます。

今日は気分をかえてカード集めしてました。
第一章Ⅰを3ターンクリア→7~8枚カードを貰う。を繰り返し。
おかげで軍師SR李儒が出ました、わーい。
管理人 2008/08/30 20:48
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]