忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[4219]  [4218]  [4217]  [4216]  [4215]  [4214]  [4213]  [4212]  [4211]  [4210]  [4209
NHKラジオ日曜バラエティー最終回の観覧へ行ってきました。

NHKには11時過ぎに到着。
リハの真っ最中。
惠ちゃんは、黒縁メガネ、いつものフランク&アイリーンの青のチェックのシャツ、ブルー系の2色使いのストール、それにジーンズ。
いつもと変わりなく。
はっきり言いますと、綺麗な宅八郎。
リハが終わってからスタジオ観覧の抽選にならびに行った。
母は、一か八かの勝負には出ず、スタジオの外、その前の方で見るのを選択。

スタジオ内の観覧希望者は293人で、当たりは65人。狭き門。

やったあああああーーーー!!!!
当たりを引いて、手が震えそう。
最前列真ん中で見ることになったよ。

惠ちゃんは、オープニングでは黄色の衣装。
「さらせ冬の嵐」歌唱では、昨年の紅白での衣装。
全員参加のコントでは、「日本の名曲 人生、歌がある」でのモノトーンの衣装。
そして、「唇スカーレット」では、黒の衣装。

エンディングでは、惠ちゃんがウルウルしてた。
堺すすむさんもクニちゃんに挨拶をしているうちにジンときてしまったようで、そしたら湯原昌幸さんももらい泣き。

番組終了後は、最終回ということで、花束贈呈等が行われました。
そしてプロデューサーから、今日は最後なので写真撮影可との言葉が!
慌ててiPhoneの電源を入れ、シャッター押しまくった。

三田明さんの出待ちもたくさんいて、抽選列で隣だった三田さんファンの方を発見。そしたらその方が三田さんに
「若い人と握手してあげてー」
と声をかけてくれ、私も三田さんと握手。
三田さんには「真ん前で見てたよね」
わー、覚えていてくれたのね。嬉しい。

三田さんの前には黄色いニットの湯原昌幸さんを見送った。実は私が生まれて初めて会った芸能人。握手をして声をかけられたのが湯原昌幸さん!4歳だったかな。
言われた言葉はまだ覚えているよ。いい思い出ではなく。

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]