忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[4241]  [4240]  [4239]  [4238]  [4237]  [4236]  [4250]  [4233]  [4232]  [4230]  [4229
【山内惠介 全国縦断コンサートツアー2019 〜Japan 季節に抱かれて歌めぐり〜】中野サンプラザホール(4/11)

まずは昨日のリハーサルのニュースから。
山内恵介、47都道府県・全国縦断コンサートツアーのリハーサルを公開(全日本歌謡情報センター)

山内惠介、時代を駆け抜けるツアーがスタート
(時事通信チャンネル)


お花がたくさんありましたが、私は作詞家のもりちよこさんと、編曲の馬飼野俊一さんのお花を撮影。


休憩20分を挟んでの約2時間半の公演。
コンサートの構成は、安定感のあるものになっていたと思う。
バンドメンバー紹介も良かった。
昼と夜では、昼の方が惠ちゃんの調子が良かったように感じた。

ネタバレがあってはいけないので少しだけ。
「昭和名曲列伝」のコーナーではアレンジがとても好みの楽曲があり、どなたがアレンジしたのかと気になっていたら、ピアノの杉山ユカリさん。
惠介バンドの演奏も、惠ちゃんの歌も素敵な1曲だった。
元井さんのバイオリンや萱生さんのサックスを楽しめた。
今回はこの歌がいちばん好きだな。

松井五郎さんやもりちよこさんをお見かけ&お話しできた。
もりさん、こちらこそありがとう!

握手会は途中から座ってのものに。
疲れすぎたのかどこか具合が悪いのか。

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]