もう見るの止めたいなあと思ったけど、
あと15分で終わるだろうからと最後まで見た日本アカデミー賞。
三丁目の夕日なんだろどーせ、と思ってつまんなくなった。
他の作品の関係者も皆そんな顔して座ってたじゃん。
ALWAYSが各賞を受賞した中で、
小雪が最優秀主演女優賞を受賞しなくてよかった。
と思った。どうもすいません。
私はどうもあの小雪って人は好きじゃないのだ。
なんでだろう、幼稚園の時大好きだった
「勇者ライディーン」の神面岩みたいな顔してんのに。
あの主演女優賞メンバーの中では、
木村佳乃がいちばん好きだなあ。
好きといっても名前の字があやふやな程度ではあるが。
いや、でも好きよ木村佳乃。
赤いドレスの熟女は誰だ?
日テレのベテランアナウンサーか?と思ったが、
その割にはなんか自分のドレスつかんじゃってたりして、
なんだこの不慣れさは、と思ったら。
坂上みきだったのね。
あー、なるほど。
声のイメージと違う人だった。
「今日の出来事」とかのニュースに出ていそうな容貌だった。
[0回]
PR