忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[4364]  [4362]  [4361]  [4359]  [4358]  [4357]  [4356]  [4355]  [4354]  [4353]  [4352
山内惠介 全国縦断コンサートツアー2019
(8/8 オリンパスホール八王子)

喉はイマイチかもしれないけど、気持ちは元気そうにしている惠ちゃんでした。
持ち歌のいちばん低い音(ラ)のあたりはこれまで聴いた中でいちばん出ていなかったと思う。
低い声が出ないってことは、喉がしまっているのかな。


ご当地ソングは「八王子音頭」
諏訪さんに向かって「9番、八王子音頭」
大宮「太鼓」の時も9番じゃなかったっけ。
惠ちゃんに合うメロディーの楽曲だと思った。

アンコールは「ちょっと、せつないな」
今年も聞けるとは。やったー。
そして
「10番、青春時代」
うたコンでの楽曲を聴けるのはいいな。

握手会では何も言うまいと思っていたけど、
やっぱり一言かけちゃった。
「今日来て良かった」って。
私の前でペットボトルの飲料を飲んだから、なんとなく。

ミニのペンライトを買っちゃった。
バッグかiPhoneにつけたくて。

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]