忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[4067]  [4066]  [4065]  [4173]  [4064]  [4380]  [4062]  [4063]  [4061]  [4060]  [4058

あいにくチケットが取れなかったけど、せっかく近くにいるんだから玉置さんの出待ちができたらいいなと行ったhitaru。

しばらく外にいたけど寒くて館内に入ってたら、もう帰っちゃったみたい。ああ……。

せっかくだからすすきのまで歩いて、ニッカウヰスキーのおじさんでも見よう、ということに。
Kちゃんファン仲間に「すすきのを適当に散歩して帰る」と、この写真とDMを送った。

すると、そこまで行くなら惠ちゃんがタニマチに連れて行かれる寿司屋見てくれば?と店名と場所を教えてくれた。せっかくだからみて来ることに。


お店を見つけ、看板と入口の写真を撮ろうとしたら、
まさかのタイミングで惠ちゃんが店から出てきた。本当にいたとは!
クールに去ろうとしたら、連れが
「あ、惠ちゃん。」と言うもんだから、私も
「明日楽しみにしてます」と言った。
そしたら、「お待ちしています」とニコニコして手を差し出して寄ってきてくれたので、握手して、ちょっとお話しした。
K「いつ来るんですか?昼?夜?」
私「明日しか取れなかったから」
K「あ、一回か」
昼夜二回公演と勘違いしている。歌う本人なのに!

相変わらず素ではその辺の30代のお兄ちゃんだった。
でもこんなことが私にもあるなんて嬉しい。
しかし控えめな私は、写真の要求ができなかった。
仕方ない、これが私なのだ……
でも他の人達が寄って来たら困るしね。いいのこれで。
今回の札幌は惠ちゃんだけを!と思ったのに結局揺れて玉置さんも行こうとしたが、聴くことも見ることもできず、でもこうして惠ちゃんにあった。
そうだ、私は惠ちゃんを見に札幌へ来たのだから!

紺のジャケット着てた。メガネなし。

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]