忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[266]  [43]  [255]  [1739]  [1430]  [44]  [1669]  [1670]  [45]  [46]  [47
甘興覇の恋を成就させようと前・後編にわたり考えたのだが、
今日、記事を読み返して気付いた。
当初の目的からズレている!もしや他の人はとっくに気付いてた?
私はさっき気付いたところよ。

ラブラブED(これじゃコーエーだ)を考えるはずだったのに
いつの間にか、こうして一回やれ!みたいな話になっているじゃん。
一発逆転、周瑜様の身も心も手に入れる胸キュンワード&アクションを考えるはずだった!

……浮かびません。終わり。

だから甘寧はね、もうさ、心がダメなら……でいくべきなんだよ。
二兎を追う者は一兎をも得ず。
これ、そういう時に使う言葉なの…?という意見はここでは却下します。

周瑜みたいなタイプは弱った時がかなりのチャンスだ。
あの人カタイからさ、何かあるとポキッと折れそう。
耐震設計じゃないの。(お陸とは似た者同士)
だからそういう時に付け込めば、持ち込めるぜ?

これまた狡いところがあるから、ちょっと強引に迫られるの待ってるよ。
拒否するけど、ホントはね、やめないで欲しい周瑜様なのさ……。
自分は拒んだって言いたい周瑜様なのさ……。

マズイかこれ。私の鋼鉄周瑜像が歪んできている?
時間のある時に1クール目を見て反省します。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]