忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[4425]  [4423]  [4422]  [4421]  [4417]  [4416]  [4413]  [4412]  [4411]  [4410]  [4409
11/16の安全地帯の件で少し気持ちとか考えが変わった。
私は演歌歌手の山内惠介さんのファンではあるけど、ファンが苦手。SNSをやっているような人達が特にそうなのかもしれないけど、なんか低次元に思えてしまう。
自分がどれだけ特別な扱いを受けたファンか、そんなことで張り合って自慢しあって妬みあっててすごい。
芸能人をどう好きかは勿論好き好きでいいと思ってる。ただ、ファンの関心事が歌じゃないというのは歌手にとっては不幸だなと思う。それは歌手側にも問題があるというか、これまでの売り方のせいだな。
そしてコンサートのスタイルも苦手。合わないみたい。
?
私はお金も美貌も若さもない末端ファン。
独身ガチ勢とも住む世界が違う。
どれだけ理想の素敵な優しい王子様に見えているか知らないけど、その目は節穴か!?何年ファンやってんの?
彼女とか奥さんに本気でなりたがってる人達がいるけど……うーん……可能性は0じゃないけどね。(でも無理だと思う)
?
一般的には性格が悪いと言われるタイプの性格だけど、私はそこが好き。今のままだと寂しいと思うけど、そのままでいて欲しいな。
寂しい仲間としてよろしくお願いします。
?
お母さん気取り、彼女もしくは奥さん気取りの自分勝手なファンが多くて気の毒だと思うけど、人を変えることはできないので、分母を大きくするしかない。
ファンを増やす活動を頑張ってほしい。切実にそれは思う。

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]