忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[4437]  [4435]  [4434]  [4433]  [4432]  [4431]  [4430]  [4429]  [4428]  [4427]  [4426
12/12の夜は早く眠った。今年の早寝五本の指に入ると思う。
その分目が覚めたのも早かった。
でもら起きるのはいつも通りだった。
今日12/13は、久しぶりに体の調子が良かったな。痛いところが殆ど無かった。

おそらく最近のは排卵期の不調。
でも何故泌尿器や消化器に影響するんだろう。
場所が近いから?癒着でもしてんのかな。
ここ1年くらいなのよね、この不調。
子宮ガンの検診してないんだよなあ……
一度やった方がいいんだろうな。
年齢的には更年期に入ってるから、そのせいなのかしら。

病気への不安が身近になったな。
大病は若い頃にはリアリティーのない話だった。
とりあえず来月届く検診の結果が怖いなあ。

拍手[0回]

PR
« 口内炎HOME成田空港 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]