忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[471]  [470]  [469]  [468]  [466]  [445]  [428]  [427]  [425]  [423]  [421
昨日は一年ぶり位に会う友人、といっていいのだろうか、
17才年上のオネエサンと駅前の南欧料理店へランチに行った。

私は前菜にオニオングラタンスープ、主菜に牛ランプのステーキをチョイス。
海鮮サラダでも良かったんだけど、オニオングラタンスープにした。
味は普通に美味しかった。
オニオングラタンスープは私の好みよりやや薄味だったけど。
私は濃い目が好きだからこれが普通なんだと思うよ。

食後にお店をあちこち見に行ってから帰宅。
左わき腹が軽く痛むので横になりながら読書。
そしてお腹を下す。
食事から4~5時間、ランチのせいだろーか。
出されたものが悪いっていうんじゃなく、
最近いつもよりちょっとだけ体調が優れないのでそのせいかも。
それかブリュレが合わなかった。卵ってちょっと苦手なんだ。
以前駅付近にあった地中海料理のお店なんかは
5~6回行ったうち3回位は夜中に吐いていたし。
きっと西洋料理が合わないのだろう。
ご飯としょうゆ味のものを食べていればいいや。あとイシイのハンバーグ。


今朝も出勤前に下した。おかげで通勤電車が眠かった。
今はごくごく軽く胃痛がする。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]