忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[327]  [328]  [329]  [354]  [355]  [448]  [356]  [870]  [872]  [357]  [650
今朝の雷雨がすごかった!
おかげで珍しく7時半に起きたわ。
休みだから起きたってのが大きいんだけど。
で、これまた珍しく、朝のワイドショーをみた。
まともに見るのはいつ以来だろう。
トップは窪塚洋介の大ケガだった。
私、この人は空を飛べると思って飛んじゃったんじゃないかと思うんだけど…。
憶測はいいとして、ワイドショーっていつ見ても下品ね。
テレ朝のワイドショーを見たら、窪塚クンの奇行とか言って今までの奇行シーンを流していた。
で、最後にこの前の飛び降りを流す。
素直な人は、奇行がエスカレートして飛び降りた、と狙いのままに誘導されちゃうのね。
そういう人達がワイドショーを支えているのだろう。
そんな事より、数々の奇行とやらを今朝初めてみたんだが
別に奇行ってほどのものか?奇行はもっと奇だろう。
(大麻関連の発言は、全部を聞かないとなんともいえない)
私は窪塚洋介ファンでは無いが、
この人は俳優として生き残ると思うわ。なんとなく。

拍手[0回]

PR
« 無題HOME無題 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]