忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[4495]  [4494]  [4493]  [4491]  [4489]  [4488]  [4487]  [4486]  [4485]  [4484]  [4483
私は普段から水分をあまり摂らない。
1つ前の記事でサンエトワールのことを書いているけど、食べ終わった頃でコーヒーは一口飲んだだけ。
でも水分を意識して取ろうと思い、頑張って飲んだ。

心筋梗塞や脳梗塞になるリスクを減らすため、
夜は寝る前に、100ml位なのかなあ?お湯を飲んでる。ちょっと大変。
今も飲んだ。

今のところ独り者だしお金もないし親戚付き合いもないし、
おそらくこのままだから孤独で貧しくお先真っ暗なので、
早いうちに誰もいないところで脳梗塞になって死んじゃった方が幸せだろうなとは思うんだけど、
やっぱり怖いんだよなあ……。意気地が無い。
どれだけ苦しむのかな?とか考えてしまうし、
この世に未練は無い気でいても、まだまだあるってことなんだろうね。欲深いなあ。

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]