忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) 
✳︎
Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

2026/03/28(Sat)09:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.| ☆Edit

あ〜嫌だな

2020/03/31(Tue)18:51

昼はフレッシュネスバーガーにしたけど、
私を接客したお店の人がマスクしてなかった。
この人が作って私に出したのかしら。

この人がコロナだったら、私のこの注文品にウイルスが飛んでるんじゃないかと思っちゃうよ。
これ差し出して何か言ってるし。
もうね、人を見たら感染者だと思え、というレベルで私は気にするからさ。
かなり神経質に気を付けているつもりだけど、
こういうところで移るのかもね。

ああ、喉が痛い!(*_*)(花粉のせい……)
私は二週間くらい、フレッシュネスバーガーにコロナを移されたかも!?と思いながら生きるのだ。

フレッシュネスバーガーの公式のコロナ対策についてを読んだら腹が立った。
「マスク不足のため徹底できないことご容赦ください」
だって。
それこそ手作りマスクでもなんでもするべきだと思うが。ハンカチでもキッチンペーパーでも、とにかく口をおおって欲しい。
甘えている。これに腹を立てた。
だから問い合わせページも下見しておいたぞ。

拍手[0回]

PR

No.4557|食べ物 ☆Edit