2ショットの載っているブログ記事左が山内さん。(念のため)
こういう場では、ちゃんと先輩後輩の立場にして書いているのは当然か。
素の時はなんて呼んでいるのか知りたい。
いつのうたコンか忘れたけど、現地観覧した時、
あ、この二人、仲がいいんだ、と思った。
いつだっけなあ。この時なのかなあ?
なんかさ、わかるよね、ゆるくなっている者同士って。
ゆるんでると思った。
いいことだ。
5月のうたコンの時なんかもすごかった。
カメラが向けられていないひな壇で、
おばちゃん二人のようだった。
二人の間に女性歌手が座ってたんだけど、
この女性を通り越して二人でキャッキャしてた。
女性は居心地悪かっただろう……
後ろに体をひいて、
どうぞお二人で喋って下さい、みたいな手振りしてた。
そこで、二人が、いえいえすみません、みたいにして。
ちょっと驚きました。アラフォー男性2人じゃない、おばちゃん2人だよ。
でも今は仲が継続しているのかわからない。
同業者は難しいよ。特に嫉妬深い惠ちゃんは。
[0回]
PR