忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[4589]  [4588]  [4587]  [4586]  [4585]  [4584]  [4583]  [4582]  [4581]  [4580]  [4578
薬を飲んだかわからない、でも飲んでいないはず。
本来は夕食後なんだけど、いつも寝る前に飲んでる。
今夜は飲んでいない気がしたので飲んだ。
でももし飲んでいたらと不安になって、やめようかと思ったけど、飲んでないと思う。
ああ、念のためやめておくべきだったか。
飲んでないはずなんだよなあ……。
私はなんでもこうして不安になるのだ。

薬にマジックで明日からの日付を入れた。

それに、私はクレストール2.5mgを飲んでいるが、
伯母はクレストール5mgを飲んでいる。
つまり、倍を飲んでも大丈夫ってことだ。
(私も数値が悪ければ飲むことになるらしい。)
だから大丈夫!!
その前にまず、飲んでいないはず。
こういう、なんでも「もしかして」と心配し過ぎる癖をどうにかしたい。
今のコロナなんて大変ですよ、この性格で。
でもこの性格が身を守っている場合もあるはず。
プラス面もあるのだ。マイナスの方が多い気もするけど。

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]