忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[4595]  [4593]  [4592]  [4591]  [4590]  [4589]  [4588]  [4587]  [4586]  [4585]  [4584
昨日(4/22)は、もうだめだ、耳鼻科に行く!
という感じだったけど、
今日はそんなに喉のむず痒さや胸や鳩尾辺りまでの違和感はない。
アレルギーの薬が効いたのかな?あるいは炎症が治ってきたのか。
体温はやや高めだけどさ。

しかしだ、書店でレジにならんでいたら、
またもや前のおっさんはマスクなしで長々と店員さんに話をしていた!本を取り寄せたいだか何だかわからんけど、喋ってた!
何故私は先週のガムテープ購入時に続いて、
マスクなしでいつまでも喋るおっさんが前にいるのだろう!!
それとも、そんなおっさんが多いってこと?

私の番になってもまだそういうおっさんの吐いた息が漂っているはずだ。私はそれを吸ったり、どこかに付着したりしているはずだ。
コロナに感染しているおっさんだったら私も感染してしまう!
手洗いはしてあるけど。

そりゃまあ確率は低いと思うけど0じゃないからさ。気になるじゃん?気にし過ぎ?
でもこういう不幸な感染をしている接客業の人はいるんだろうね。

因みに私は、自分の親も信用していない。
感染者かもしれないという目で見ている。

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]