忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[4624]  [4623]  [4622]  [4621]  [4620]  [4619]  [4618]  [4617]  [4616]  [4615]  [4614
この春で良かったことの1つ。
体調が思わしくなく、2キロ位痩せたこと。
ここ数年太り気味で、着られなくなった服が何枚もあった。
もしやと思ってまるでレギンスのようになったスキニーやパンツをはいてみたら、はけた!
少しキツイけど。
あと2キロ減ったら大丈夫かも。
数年はけないまましまってたけど、捨てずにいて良かった。今年の冬にはく暖パンも新調しなくて済むぞ!

冬の終わりに処分したシャツ、今なら入る可能性あるよなあ。ああ、惜しいことをした。
ちょっと気に入っていたものならとっておかないとだめだな。
これがいけないのかなー。

そういえば色が気に入っていた麻のシャツはどうしただろうか。未練たらしく処分していないことを願うよ。
近いうちに見ておこう。
衣替えもしないとだめだね。
不要不急の外出云々の時期にやりたかったけど、
何せぐーたらな上に体調不良が重なったものだから、使っていない部屋の窓掃除とかその程度しかしていないんだよ。

アレルギーや胃腸に関しては回復したからそろそろ頑張らなくてはね。
泌尿器の不調といずれくる激痛に怯える日々です。

拍手[0回]

PR
« 夏みたいHOME花の名前 »
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]