忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[477]  [475]  [473]  [471]  [470]  [469]  [468]  [466]  [445]  [428]  [427
今年の秋はチェックが流行らしいね。
非オシャレ人の私には頭の痛い季節がやってきた。
もうね、ぜんっぜんオシャレできないの、センスないの。
どんなの買ってどんな風に着ればいいか全然わかんないの!
脳のどっかをいじったらオシャレになるのかしら。
だれか針金でちょちょいといじってくれ。

いつも出勤時に他社へお勤めの女性達を見るけど、
案外なんでもない格好してるよね!
あとさ、殆どの人は靴がいまいちだと思う。
トップスがあーきてボトムスがこーきて、それで靴がそーくるの?
……と思うんだけど、
オシャレじゃない私が感じることだからどうなんだか。
そして私は皆のバッグを見るのも好き。
そういうバッグもアリなんだな、と発見があって面白い。

そんで本屋に行きファッション誌を買おうと思ったがやめた。
なんかねえ、調度いいのが無いんだ。
本来はDomaniみたいのが好きなんだけど、
同年代キャリアに比べて自分の低所得&社会的ダメぶりを痛感するし
InRedはかなり私と違う。キョンキョンやYOUだもん。
今月号の付録は欲しいので買おうかとは思ったんだけどね、やめた。
(私は雑誌の付録やペットボトルのおまけが好きなのだ)
かといって小さい子供のいる主婦向け雑誌はなあ……。
やっぱ違うよ、未婚と既婚は。


まずは紫かピンクのストールが欲しいなと思ってたけど
チェックにしてみようかと思った。
私、無地の服が多いので(ホントつまんねー女だろ!)
チェックでも問題ないと思うんだよね。

服を何枚か買いたいけど買ったら旅行できなくなるしな。
だから買いたくはないが、でも買わないと着るものがない。
やっぱり日曜日の中山に賭けるしかない。
中山に私の今秋の行楽&ファッションがかかっている。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]