忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[479]  [477]  [475]  [473]  [471]  [470]  [469]  [468]  [466]  [445]  [428
昨夜は網戸のまま電気つけっぱなしで布団も掛けず眠ったら体が冷たくて目が覚めた。
急いで布団を掛け、温まってまた眠ったよ。秋ですね。

今日こそは出かけようと思った。
いつものゲーセンに大戦をやりにいくか、はたまた市内の美術館か博物館に行くか、庭園に行くか。
と思っていたが昼から眠って目が覚めたら2時だった。
寝入り端に地震があって、これ、ちょっと大きくなる?と思ったけど
体が動かずそのまま眠った。
起きてから調べたら震度1だったよ、もっと大きいかと思った。

今日は衝撃的なことがあり、今年いちばんの衝撃で、
心臓がドクドクして手が冷えて頭がクラクラしたよ!
友達は衝撃に呆然として電車に乗り遅れたそうで、悪いことしたなあ。

今日も胃腸の具合がおもわしくないのだが、
甘い物が食べたくなって食パンにチョコクリームを塗って食べようとしたら食パンが無かった。
仕方ないのでさっき「かにぱん」を食べた。いったい何年ぶりなんだ「かにぱん」。
子供の頃はあんなに好きだったかにぱんが、
大人で美味しいものをたくさん知った今は非常に物足りない。
チョコクリームを塗りたくった。
そしてかにの足やはさみを筋?にそってちぎることもなくかじった。
大人ってつまんないな。

明日の朝は普段よりちょっと早く出るんだが、お腹が痛くなったら困る。
今夜のうちに髪を洗ってカバンの用意もして寝た方がいいだろうか。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]