忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[482]  [481]  [479]  [477]  [475]  [473]  [471]  [470]  [469]  [468]  [466
10月の無双5specialで私がいちばん気になるのは、
周郎の後姿である。はっきりいえば尻である。
3は美尻だった。
べろんと崩れるやわらかプリンにあらず。
うつぶせになっても山が崩れないとみた。
私こそ尻の三國無双だ!と言って貰いたい。いつ言うんだ、これ。
美周郎は美尻。ガードルはいてないんだろあの尻は。素晴らしいよ。
でも5はかえって見えないかもしれないな。
3は丈の長い衣装だったから尻のラインが出てたんだけどね。
5は尻じゃなく股座を見るしかないのでしょうか。

周郎はしゅたたたーって風に走る、そして急に止まれない。
孫策はタッタッタッって風に走る、中距離走が向いていそう。
仲達と諸葛亮はどてっどてって風。俊足ではない。


無双3の周郎は尻を愛でているが、
鋼鉄だと全身のラインを愛でている。
お陸や凌統のような少年キャラと一緒にいるのを見ると、
やっぱり大人の男の体をしていると思う。
そして完熟ではないが青い実ではない。つまりは食べ頃ということです。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]