忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) 
✳︎
Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

2026/03/26(Thu)10:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.| ☆Edit

歯根が痛いぞ

2021/01/25(Mon)20:56

抗菌薬は今日の朝で飲み終えた。
今日は朝から歯茎が不快である。
昼にロキソニンを飲み、さきほど20時頃も飲んだ。
抗菌薬を飲んだのは無駄だったんじゃ……と、つい思ってしまう。

それより今日、保険証がないことに気づいた。
間違って捨ててないかゴミ袋を見たがない。
金曜日に行った歯科だと思い電話をしたら、あるとのこと。返すの忘れました、気をつけます。だって。 私もうっかりしてたけどさ。
ホテルの忘れ物じゃないんだし、電話くれてもいいのに〜。

確認の電話の時に先生が出たので、抗菌薬を飲み終えたけど痛いんだけど、と言ったら、
歯の根っこのお掃除を云々とか言ってた。
結局次の診察の木曜日に根管治療をするのかな?
どうせならこの前やって貰えば良かったかしら?

会計は先生がやって、それで保険証返すの忘れたのよ。そして手書きの診察券の名前が間違ってる。
大丈夫なのかな、この先生……。

拍手[0回]

PR

No.4760|健康 ☆Edit