忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[4768]  [4767]  [4766]  [4765]  [4764]  [4763]  [4762]  [4761]  [4760]  [4759]  [4758
昨夜は久しぶりに結構な体調不良で参った。
一度眠ったけど夜中に目が覚め、胃液を吐いたりして夜明け前にまた眠った
。歯科ではとんでもない目にあうし、今日はろくな1日ではなかった。こんなひどい日はなかなかない。

その歯科での出来事。
今日から根管治療をすることになった。
私が痛いという歯の、隣の歯の被せ物を外された。
「私が痛いのはその隣の歯なんですけど。」
と伝えた。一瞬空気が止まったね。
新しい歯を作ってそのお金を払う、とのこと。
そして今日の治療費は0円だった。
大丈夫なのかこの先生は!?
初診の前回は保険証を返すの忘れるし。
三日後に気づいてゴミ箱を漁りましたよ!?
電話をしたら、ありますとの返事。
そちらから連絡してこいと思うのだが。

なんかさー、不信感抱くよねー。
他のところに行った方がいいのかという気もするが、被せ物を取られたままの前歯があるからな……

私ってほんっとに歯医者運がないんだよ。
まさかこんなことまで起きるとは。

とりあえず私は痛む前歯を早く治療したいんだよ!
今日はそのおかげで何もしなかった。
一番早く空いている日に予約を入れたので4日後の月曜日。
治療が4日遅れたよ!?
炎症が進んだらどうしてくれるのだ。

拍手[0回]

PR
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]