忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) 
✳︎
Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

[PR]

2026/03/28(Sat)20:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.| ☆Edit

解決したのかなあ?

2021/04/04(Sun)22:36

騒音主と直接対決をした。
だって交番の警察官が
「俺なら直接言うけどね」と言うし。
アイドリングをする改造車の運転手にただのおばさんが直接言うの!?と思ったけど、
結局言っちゃった。
昨日通報した時に来た警察官は親切な人で、また通報してください、自分は次は○曜日にこの時間交番にいますから、と言ってくれたんだけどね。

いちおう交番には電話を入れたんだ。
先日相談した者だけどこれから直接言う、トラブルになったら交番に電話すればいいのか?と。
そしたら、その時は110番してください、だって。
やはりそうか。
直接言うのは危険、こちらが向かうのを待ってください、ということにはならないのね。
やはりあてにしちゃいかんね。

まだ気が昂っててのぼせてる。
誤字脱字だらけだったらごめんなさい。
やはり緊張しました。
これで解決だといいな……

拍手[0回]

PR

No.4794|雑記 ☆Edit