忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[4841]  [4840]  [4839]  [4838]  [4837]  [4836]  [4835]  [4834]  [4833]  [4832]  [4831
いつもと変わりのない一日だった。
父の二回目のワクチン接種に付き合ったり。
夕方に自分のコレステロールの薬をもらいに行こうとしたら、医院の手前で近くの小児科で働く看護師の友人にばったり。
内科へ行くのをやめてコメダ珈琲へ。

しかし彼女がもしも感染していたら……と思うと落ち着かない私なのだった。
マスクを着け、大きくない声で話していたとはいえ。彼女はワクチン接種を終えているけど、抗体ができているかわからないし……ああ不安だ。
この心配性なところがストレスの元なんだよね。 

そして今、少し痰が絡んで鼻水も少し出る。
って、今日だけの話じゃないからいいけど。

早くコロナの不安から解放されたいなあ。

そして7/3から、6/30に根管治療で前歯に入れた薬が漏れているのか、ものすごく薬の味がする!
しかも正露丸みたいな風味。いろんな意味で大丈夫なのか……

そんな誕生日でした。

拍手[0回]

PR
 
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]