忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[4853]  [4852]  [4851]  [4850]  [4849]  [4848]  [4847]  [4845]  [4846]  [4844]  [4843
前歯の治療が今日で終了。長かった。
でも痛みはあるのよね。一生このままなのかな。

そしてワクチン接種の予約をした。
身近に反ワクチンがいて、ずっと止められていたけど。
そして予約をしたことを言ったら泣かれた。
私も困ってしまう。私だって打ちたいわけではない。惑わさないでほしい。

そして夕方はいつものクレストールと血液検査と尿検査。
ここでワクチン打つの。
ここの医院はスタッフ全員接種したって。
先生も看護師さんも推奨派だった。
よし、私は間違っていない。
たしかに未知のワクチンだから不安があるのは当然で、どんなリスクがあるかもわからない。
でもまずはコロナにかかりたくないんだ。
私は毎日かなり神経質に過ごしていて、親すら信用していないから一緒に食事したくないし近くで話しかけられたくない、同じ部屋にいたくない。
こんな調子だよ。
さらに親はワクチン接種したもんだから、もう大丈夫って気になってる。
こんな人達から移されるかもしれない。

だから私は打った方がいいのだと思う。

今日は疲れた。心身ともに。

拍手[0回]

PR
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]