忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[3934]  [3932]  [3931]  [3930]  [3929]  [4884]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924
中澤卓也さん素敵でした。
(「冬の蝶」予約キャンペーン)
ご本人には青年の明るさとさわやかさ、歌声には大人の夜の雰囲気が漂うという不思議な魅力の歌手ですね。
アクシデント発生もありましたが、対応や時間の持たせ方も見事。
如才ない人だなと思いました。
長く活躍する歌手の1人だと思います。 

ミニライブは予定の13時に行けなくなり15時〜を観覧。
カバーは森山直太朗さんの「さくら」歌唱でした。
13時は玉置さんの「メロディー」を歌唱したそうで、聴けずにとても残念!!
中澤さんがプライベートで玉置さんの「PREMIUM SYMPHONIC CONCERT2018」に行ったというのが嬉しい私でした。

「冬の蝶」については、あ、ここの高さの声がいいな、と思ったり。
「彼岸花の咲く頃」を買ったので、歌声をよく聴いてみようと思います。

中澤卓也さんの歌は初めて聴きましたが、10年後20年後、どんな大人の歌手になっているのだろうと思いました。ミニライブの30分が早く感じました。
楽しかった!

男性的で綺麗な手をしているなと思いました。
俗にいう「男のセクシーな手」ってやつです。
お辞儀も綺麗でした。

拍手[0回]

PR
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]