忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[487]  [488]  [489]  [495]  [707]  [490]  [1594]  [491]  [492]  [1440]  [549
無双3Empires、演義・曹操でクリアしたよ。悪政ED。
前回は仮想・陸遜で善政EDだったから悪政にした。
これでほとんどのエンディングは編集できるようになった。
編集といってもキャラクターが限られるのが非常に残念。つまらん。


飽きたのでビジュアルデータベースで孫策を眺めた。
モデル6は不思議過ぎる……。すべてが不思議だ!
孫策のファッションセンスは不思議だと思われても仕方ないと思う!
頭もなんか?だし、何よりさ、
股間が赤いのが恥ずかしくてたまらないの!
腰回りの斜めになっている布のせいで、
中心の一点が赤くなっているように見えるんだよね。
そこだけ赤くしているように見えるの、もーイヤ。
モーションを一時停止して何度も見てしまった。
孫策はモデル1がいちばんいい。
ヒーローカラーでウルトラマンガイアスプリームバージョンみたいだ。

エンパ、気づいてみればいつも周瑜と司馬懿がいるんだ。
どっちも捨てがたいのだ。
そしてだいたい諸葛亮もいる。3人で出撃もする。
諸葛亮がいないと場が持たないと思うんだよね。
場を持たせようなんて考える二人じゃないと思うけどね。
なんていうか、お互い異星人のように思っていそう。
例えば周瑜は金星人で司馬懿は土星人。(細木某さんの占いではない)
よその星の人だから通じない。
無理に理解しようとは思わない二人とみた。
諸葛亮の悪口を言う時だけ盛り上がる。

でも、単品で好きな二人なのでセットにはならない二人。
どんな関係があてはまるのかわからないから。

あと孫策!
無双の孫策ってやんちゃさんっぽいけど、
やっぱり怖い人っぽさは垣間見えると思いました。怖い人だ。
そんな言われるほど無双孫策ってアホっ子じゃないよね。

拍手[0回]

PR
« 桜花賞HOMEその情熱 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]