忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[489]  [495]  [707]  [490]  [1594]  [491]  [492]  [1440]  [549]  [550]  [184
3エンパ、仮想3回演義1回クリアしたのでさすがに飽きた。
と思っていたんだが、一昨日から仮想・陸遜で始めました。
陸遜、周瑜、姜維のさわやかキューティトリオでやってるよ!
支配地域を真ん中にしちゃったもんで大変。
そしてお金もないから大変。

周瑜のいちばんの強力技はダッシュ斬りじゃないだろうか。
無双3の時は、
あのぶんぶん剣を振り回し挙句に標的を通り過ぎていく姿に
この人どこまで行くの!?って思ってたけど、
敵を殲滅するのが大切なエンパでは非常に頼れる技だ。
無双乱舞よりよっぽど頼もしい。陸遜もうっとり。
強く、熱く、頼れるお兄さんである。


そして3人で苦しい日々を過ごしていたが、
周瑜が司馬懿を連れて来た。お金がちょうどあったので登用。
司馬懿もね、使うの好きなんだ。使いやすい。
最初は陸遜も使っていこうかと思ったけどどうも苦手なんだよなあ。
貴方それくだものナイフ!?とききたくなるリーチの短さ。
無双3では真空書が必需品だったんだけど、
エンパだと毎回使えるわけじゃないからついお陸は使わず。

そしてさっき姜維が在野の孫策を見つけてきた。
以前に侵攻した地域の総大将で、行方不明になっていたのだ。
よかったよ、再会できて。
周瑜に叩きのめされたのはもはや過去、
水に流しこれから友情を育んで欲しいものだ。
たぶん無双の孫策ならもう忘れている。
「お前とは初めて会った気がしないずぇ!」と陽気に言っててくれ。

ところで最大勢力が呂布なんだよ。
ラストは呂布と戦うのか……厳しそうだ。
象に乗って△でどうにかならないだろうか。
ついでに馬に乗った自軍準将軍の邪魔っぷりにはイラッと来る。
それより上のイライラは敵軍の弓兵、
究極のイライラは妖術お団子娘団だな!
見た目は可愛いのに声がオバサンっぽいところが妖術師らしい。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]