忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[502]  [504]  [500]  [499]  [498]  [496]  [482]  [481]  [479]  [477]  [475
SR孫堅の声は色っぽいと思います。

明日は休みなので大戦をやりに行こうかと思っている。
雨が降らなければ。
英傑伝の「初心の章」をやってみようかな。
そんで新しいカードも引けたらうれしいなー。
引いたらここで自慢するぜ!

その前にお金をおろさなくては。
結局今月も予定内でやりくりできなかった。
仕事の日はいつも朝食と昼食は外で買ってしまうからなあ。
殆どが朝はパンとコーヒー、昼はご飯もののお弁当とコーヒー。
下手したら夕食も帰りに買ってしまう。そりゃお金も無くなるわな。
今日の夕食は家にあるものを食べます。

紫のストールか、赤と黒のチェックのストールが欲しい。
どこかに安く売っていないものだろうか。
秋もまだ流行だとわかっていたら、
春物処分で安くなった時に買えばよかったよー。
今すぐにでも欲しいけど、まだつかわないし
彼岸を過ぎたら店頭にもっと増えそうだから待つ。


いま夕食をとったところだが、
胃に空気がつまってギュッとしている感じがして不快だ。ちょっと痛いし。
昼食後にどうもすっきりしなかったんで
夕方に大正漢方胃腸薬を飲んでみたんだけどなー。
早く治らないかしらん。20:37

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]