忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[5014]  [5013]  [5012]  [5011]  [5010]  [5009
9/12は新・BS日本のうたの公開収録の観覧へ。
夜は心配したとおり、左のふくらはぎをつる。
つるかもと思ったので水と漢方薬の芍薬甘草湯を用意しておいたけどほんとにつるとは。ショック!

前回は8/5の玉置さんのコンサート、
その前は昨年9/12のうたコンの夜。
これまでなら、攣り始めた時にグッと伸ばせば回避できたのに、この時は無理だった。何度も攣りかけて、もうダメだと漢方薬を飲んだ。

水分不足だとか?
普段より歩いてないから足の疲労ではないと思う。
トイレに行きたくなると困るから飲食、特に水分を控えるからなのかなあ?

9/23もコンサートなんだけど、
この日は普段通りに水分をとることにする。
もしそれで足をつったら、原因は別ってことだよね。

なんかショック……老化のひとつか。

拍手[0回]

PR
HOME蒸し暑い »
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]