忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[518]  [517]  [513]  [512]  [511]  [505]  [506]  [503]  [502]  [504]  [500
午前中は妹とお出かけ。一昨日と同じところへ。
大戦3の孫呉の章と初心の章をプレイしたよ。
4話の弓兵訓練ではR周瑜先生にご指導いただきました。
初心の章は全六話すべてプレイした。
ようやく筐体の一騎討ちのタイミングを掴んだよ。
また初心の章を1からやろうかなあ。どうも自分の操作に納得いかないんだよな。
この調子でいつ全国デビューできるのだろうか。

バッグやストール、アクセ、服が欲しくてあちこち見て回った。
アウトレットの店が多いところでさ、可愛いのあったなあ。
赤黒チェックのチュニックシャツ?シャツワンピース?わからんがそれががよかった。ふりふりで。
若い子ならそのままミニのワンピースで着るのだろうか?
妹に、これどうだろうかと当てて見せたんだが、
明らかにサイズが大きいからヘンだと言われた。
羽織ってもみたが、似合うけどやはり大きいからヘンだと言われた。
1サイズ小さいのがあれば欲しかったけど無かった。

バッグでね、赤と黒のタータンで大きいリボンがついているのがあって
それが欲しかった。
なんか女子中学生みたいだからやめたの。
だって早婚だったら女子中学生の子供がいるトシだぜ!?
一応職場じゃ20代で通っていたんだけどさ!
(でもこれはあんまりなんで誕生日を機に告白しました)

でも何か欲しい、赤と黒のチェックのものが。
シャツは絶望的に似合わないし、そもそもチェックってさ、
冴えない人だとさらに冴えなくなるよね。その冴えないのが私だよ。


で、結局私が買ったものといえば。

午後に出かけた先のカードショップでR断金とR曹ヒ、2のR周瑜。
R断金持ってんのになんで買ってんの!?
いや、ほら、予備にさ。こういうことしがちなんだよ私って。
一個買えばいいのに、2個買っちゃったりするんだよね。
とくにシールは気に入ったら2つ買っちゃうの。
だってシールって貼ったら終わりじゃん。貼ったら終了だから。
新しいバージョンのカードも早速売られていた。
復活したSR孫堅は2500円、LE孫堅やLE孫策は3000円。

結局お金をつかったのは、大戦3のプレイとカード。
オシャレアイテムなんて1つも買っていません。
ストールの一本でも買うべきなのに。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]