忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[519]  [518]  [517]  [513]  [512]  [511]  [505]  [506]  [503]  [502]  [504
今日は大戦&お買い物。朝九時半に家を出て午後六時に帰宅。
こんなに長時間うろついたのは久しぶりで足が痛い。

朝十時ちょい過ぎからまずは大戦。6戦したよ。
クリアしてんのに「頭のいい色男」に弓兵操作の指導をしてもらう。
そしてEXvsRの一騎討ち発生。負けた。
新UC周瑜が引けたらいいなあと思ったけど甘かった。UCでもダメか。
追加のダンディ周瑜は騎兵で武力6知力9伏兵で計略が連弩兵召喚でしょ。
こりゃ便利じゃないか?
でも私は同じUCの周瑜ならEX美周郎でいきますから!
騎兵だったらあの子が良かった、「必殺の炎、放つのは今だ!」のあの子。
まさかあの子の十年後が、UCダンディ周瑜なんでしょうか……。
君主カードの残りがあと5回だ、そろそろ新しい君主カードを携帯しておかなくては。
95戦やっててまだ下手ってのはすごいよね。


お買い物の方は、服を2枚とネックレスを買ったよ。
袖がフリフリ金魚の、黒いニットのカーディガン。丈が短いやつ。
それと黒地に白のドットの、ちょっと可愛い形のカットソー。
なんつーか、なんてことはない服……。オシャレ道は険しい。
あとはバッグと靴とストールが欲しかったけど、
貧しい私なので我慢。仕方ないよな、買えないんだもん。
でも来月の京都は諦めたから遣ってもいいんだけどさあ!
と気が緩みがちだが、カードの支払いが結構あるのでやっぱ我慢だ。
バッグは安かったのに。あーバッグ欲しい!3個位欲しいよ。
ネックレスは二本欲しかったけど一本にした。
赤と紫で悩んだ挙句、紫に。
先週買ったストールも紫だし、ネックレスは赤にしたら良かったかなあって気もした。
赤のネックレスのデザインの方が華やかだったんで最初はこっちにするつもりだったんだけど、
紫の落ち着いた感じもいいだろうかと思って紫にしちゃった。200円安かったし。
でも……やっぱ赤のも欲しかった!可愛かったから。

それとさ、紫か黄色のポンチョが欲しいなあと思った。
売り場に黄色のポンチョがあって、あっ可愛い!と思ったけど
Mだから私には絶対小さいと思ってやめた。
ああ、あと赤のタータンの帽子が欲しい。
被ったらとても可愛かったんだよ!
ストールと同じ値段で、さて両方買えない私はどっちをとるかなのです。
赤チェックはストールにするか帽子にするか。どっちもやめるか?
そういえば昔買ったチェックの帽子どうしたっけ?捨てたのかな。ああん。
躊躇無く両方を買える身分じゃないのだ。パートの自分が悪いんです!
だから明日は中山競馬場へ行きます、ってこういう考えがいけない。
「だから」って言葉をつかうのがそもそもオカシイ。


そしてお腹がすいた。
朝はコーヒーとグラハムクラッカー(乙女座の男じゃないよ)、
昼は抜き。カルディでもらったコーヒーだけ。
この私がそんなんでよく6時までうろついていたよなあ。
ものすごく眠いんだけど、もしや気絶しかけているのだろうか。


さて、給料日まであと約1ヶ月。どうやって過ごせばいいのだ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]