忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[520]  [519]  [518]  [517]  [513]  [512]  [511]  [505]  [506]  [503]  [502
今日は午前から幕張のアウトレットへ。

黒と白のチェックの帽子、紫のチェックのマフラー、紫のショート丈ジャケットを買ったよ。
また紫にしてしまった……すっかり紫ちゃんである。
マフラーこそ赤にしようかと思ったんだけどね、
似合っていたとは思うけどかわいこぶり過ぎるかなあと思って紫にした。
もう若くないからさ。
しかし先週買ったストールも紫だっつーのに、また紫。
いつ見ても同じような格好の人になっちゃうな。

帽子もさ、赤と黒のチェックが……なんて騒いでいたのに黒白にしました。
やっぱね、黒と白が無難かなと思ったんだ。
気持ちだけでいえば、帽子もストールも赤黒のチェックが欲しいの。
でも自分の年齢を考えると赤チェックはいけないんじゃないかって思った。
どう見たって30代だもん。だから落ち着いた紫にしてしまうんだ。

でも帽子もストールも、買おうと思ってた物(赤)の約四分の一の値段で買えた!
最初に買うつもりだった赤の方がもっと素敵だけど。


いい気分で帰ってきたのに、太ったと言われて一気に冷えた。
見苦しい分際で帽子被ったりネックレスしたりしてはしゃいでんじゃねーよって気になった。
光の見えない残りの人生にほぼ絶望した。
冷えすぎだろ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]