忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[525]  [524]  [522]  [523]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [513]  [512
無双5SPの凌統伝、太史慈伝クリア。
それによってプレイ可能になった孫堅伝をプレイ中。

<太史慈伝>
びびびびびっくりした!!
あのムービーにはびっくりした!孫策、天真爛漫な人!
私の頭は混乱しました、孫策って、どっちなの!?右?左!?
大の男が男に向かってダイブして抱きつくとはビックリ仰天。
「太史慈、ゲットだずぇ!!」
太史慈を押し倒したー!とビックリしてたらいつの間にやら
孫策が下になって太史慈に向かって腕伸ばしているし、もー何がなんだか。
どーして周瑜にはやってくれないんだ、とは思ったが
野性のカンでやってはいけない相手っていうのがわかっているのかも。
(なんとなく、周瑜にはこういうのやっちゃいけないと思う)

周瑜伝ではすっかりアホ王子だった孫策だけど、
太史慈伝ではアホじゃなかった。
認めたくないが、太史慈伝の孫策の方が生き生きしてるんじゃないですかね。
魔女の呪縛が無いから。周瑜、おそろしい魔女。
太史慈を射殺さんばかりの視線を送っていそうで恐い。


<孫堅伝>
剣使用なので爽快。
雪が降ってて寒いからなのか、周瑜の唇が赤くチークまで入っている。
5周瑜は孫策より孫堅が好きだといいんじゃないかしらん。自然で。
あと3ステージでクリア、今夜中に終わるかな。

孫策を使用可能にしたんでフリーモードを一回やってみた。
孫策も使いやすかったな。
無双乱舞する時のセリフ「楽しもうぜ!」が恐い人っぽくていい。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]