忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [522]  [523]  [521]  [520]  [519]  [518
給料日まであと二週間。
三千円でやっていけるかしら!?
明日は友人と紅茶専門店でランチの約束なので、
千円ちょっと使うはず。
でも他の休みの日は家で無双をやるから出費はナシのはず。
だけど出勤日の朝&昼食代でお金遣っちゃうんだよー。
給料日まではあと出勤は8日。
となると遣えるのは一日約二百円。ええ~無理。
買い置きのカップ麺は3個あるんだけど、
私は元々はカップ麺は苦手なんで胃腸の元気な時じゃなきゃ無理。
今までは年に数回食べる程度だったから、今年でニ十年分位食べたんじゃないかしら。

給料日までは朝食は買わず、昼に二百円以内のなにかを食べる!頑張ろう。

とは思ったが、きっと無理。食事は大切だ!
火曜日にお金おろそう。今月は赤字、まだ給料もらって半月なのに。
と思っていたのに仕事帰りに服を買ってしまいました、カードで。

そして「京都和菓子手帖」を取り寄せしたのを今思い出した。
注文したの昨日だろうにすっかり忘れていた。やっぱ無理確定。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]