忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [522]  [523]  [521]  [520]  [519
うつらうつら状態で午前一時になってしまった。
まだ気分が優れなくて眠れないのよねえ。
お腹ももやもやしてすっきりしないし。
眠りそうになるとちょっと息苦しくなって引き戻されちゃう。
でも浅く眠りはするので仕事や無双の夢を何度もみているよ!
無双は周瑜伝の赤壁の戦いだよ!今また周瑜伝やってんだ。

早期解決したいので涙流してやや強引に吐いてみた、
大さじ1杯程度しか出せなかったけどそれでも少し気分が良くなった。
違うものなんだなあ。

ところで気分が悪い時やお腹の具合があやしい時ってせきや鼻水出ない?
あーやばいと思うとせきが出て鼻水が出る。心の問題かしら。

時刻は01:26、少し眠くなってきたから眠ってみよう。
明朝はトイレに1時間コースじゃないといいなあ。おやすみなさい。


と眠れればよかったのに現在2時半をまわっているよ、ああ困った。
待ち合わせに遅刻しない様目覚ましかけて寝なくちゃ。
私はいつ心地よく眠れるのだ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]