忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [522]  [523]  [521
無双5やってますよ。
周瑜は周瑜伝2回クリアしてレベル50のmaxにした。愛です。
それで昨日ようやく孫堅伝をクリアしたんだよ。
いつだかの日記には「今夜中に終わるかな」なんて書いたが、
やらずに馬超伝をはじめてしまったので。
馬超は好きなので苦痛じゃなかった。長く感じなかったな。
しかもこれまたザシュザシュと爽快なのだ。
馬超は人気あるんだろうなあ。
初めて3をやった時は声がショックだったけど慣れた。
慣れたってのは失礼だけど慣れた。いい声に思えてきた。

馬超伝は良かった。面白かった。
馬超は大人でまともな人だった。

馬超は周瑜&孫策のとんちきペアに合流すればいいと思うよ!
あの二人めちゃくちゃだから、
まともな人馬超さんが一緒にいてどうにかバランスとってやって欲しいよ。

3は周瑜と諸葛亮は刎頚の友だったけど(私の脳内にて)
5は違うなあと感じていた。
それでついさっき諸葛亮伝を始めたんだけどね、確信した。友じゃない。
そしてますます気味悪い人になっている諸葛亮先生である。
狙った獲物は逃さない魔女の周瑜と不気味で不思議な諸葛亮先生、
これは友達になれない、もしも組まれたら世は終わる。
某赤壁映画のおまけQP人形は「知恵と勇気の友達」らしいが、ここは違う。
仲達はどうなんだろ、一話だけやって面倒になってやめちゃったのだが。
二人の軍師とは違う方向のヘン道を貫いているのだろうか。そんな道あるのか。


あとさ、これは大きい声じゃ言えないからこうして書くんだけど、
5周瑜は孫堅の愛人でいいんじゃないかなあ?

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]