忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[534]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [522
何故私は可愛い服が似合わないのだろうと思っていたんだが、
それは顔が可愛くないからだろうかと思っていた。
でも可愛くなくても可愛い服が似合う人はたくさんいると思うのよ。
じゃあ雰囲気が柔らかくないからだろうかと思ったり。
でも人の雰囲気なんてそうそう感じるもんじゃないと思うんだよな。

でね、実は先月気付いたのです。
それはね、黒目が小さいからだ!
私は黒目が小さいと思う。だから可愛くないのである。

ためしに何度か似ていると言われたことのある芸能人を見たら、
やっぱり黒目が小さかった!
その人もふわふわしてたりひらひらしてたりする服が似合わない。
あんまり可愛くないしな。

だから黒目の大きさって重要なんだなあと気付いた初秋でした。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]