忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[543]  [542]  [538]  [537]  [535]  [534]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
ここのところ今秋冬用バッグが欲しくて仕事帰りや休みの日に探しに行っている。
それでもなかなか欲しいものが見つからなかったのだが、
今日の帰りに見た馬革のバッグが欲しいと思った!
大きめで、でも私のような長身の人間にはほどよい大きさ。
売れちゃったらどうしようと思ったけど閉店時間まであと2時間も無いし、
たぶんひょいっと買っちゃう人はいないと思ったので
明日、まだ欲しかったら買いに行く事にした。休みだから。

先週から何度か「あのバッグが欲しい!」といざ日を改めて買いに行くと
やっぱりそう欲しくもないかも。と思ってやめていたのだ。
今日のバッグも明日にはそうなっていると困ると思ったので我慢した。
予算オーバーだが、何年も使えそうだからいいよね。
そして見方によっちゃお姉さん過ぎるかしら、と思ったけど
これからどんどんお姉さんになっていくし、まあいっか、と。

赤のタータンの布バッグが欲しいとさんざん騒いでおきながら
茶の馬革バッグ。全然違うじゃん。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]