忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[545]  [544]  [543]  [542]  [538]  [537]  [535]  [534]  [532]  [531]  [530
まずは納豆。健康のためにこれから食べる事にした。
いちばん安かった極小粒納豆にした。78円。
「ご飯にまぜやすい小粒」とのこと。でも私はまぜない。
納豆は納豆だけで食べる。ご飯と一緒は好みません。
そしてグリコのカフェオーレ。
これとコメッコを生み出しただけでグリコは充分に評価できる。あとカプリコも!
あとコーヒーミルクと半額だった豆腐サラダを夕飯用に買った。

あとは写真の3点。
ミニ源氏パイチョコは夕食後に一袋全部食べた。
100円だし、また買うと思う。
グラハムクラッカーもぼりぼり食べた。一度に3枚位口に入れて食べる。
そして馬革バッグを諦めたかわりにヘビ革ベルトを購入。

馬革バッグはやっぱり欲しい気がするんだけど、
残金を見たら心が冷えたので我慢したんだよ。
通帳見たって給料明細見たってため息しか出ない。


昨日は靴下と下着を買ったよ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]