忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[555]  [554]  [548]  [546]  [547]  [545]  [544]  [543]  [542]  [538]  [537
昨年10月に私なんぞにバトンを回して下さっていたのを今頃気付いた!
何故見落としてしまっていたのか!
これはまだ有効なのだろうか……当時回答できなかったのが悔やまれる。
私はなんて勿体無い事をしたのだ。今からだって答えちゃう。


  お題:「鋼鉄周瑜」


【1.いつからあなたはこの方が好きですか?】

13話の放映中、2007年7月6日午前2時ちょい前から。電撃くらった。
自分に気のある男の前で付け入る隙のある様子を見せたかと思えば
いざ相手が一歩踏み出せばシャットアウト。
そして相手にとってビターなはずの失恋をスイートメモリーにすり替える見事な美技。
どんだけ場数踏んでんだこの人、と思った。


【2.この方の魅力について語ってください。】

魅力は愛に一途に生き、貫いたところ。
他の周瑜達(ヘンな書き方)よりさらに辛い思いをしただろうにくずおれずに立ち続けた気丈なところ。
でも無理は絶対しているはずで、
この人はどうバランスをとっているのかと思わせるところ。
あの振り方を見るとかなりの恋愛遍歴を思わせるのに一人だけなところ。
孫策のためならなんでもするし孫策にならなにをされてもいいところ。
孫策だけにずぶずぶで枕は常時Yesなところ。(こりゃ妄想か)
あと白いヒラヒラ。そこからチラチラする内腿。


【3.この方の属性を一言で?】

乙女。


【4.この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?】

孫策になって白いヒラヒラを思いっきり捲り上げる。朝の挨拶。
抵抗されたらねじ伏せてまくる。
あと午後は昼寝をするので膝枕をしてもらう。
ついでに白いヒラヒラがサラサラなのかスルスルなのか感触を確かめる。
さらにそのついでに内腿の感触も確かめる。
夕方は服の上から体のあちこちを撫でる。特に肩と背中と腰の辺りを。
そして夜は頭のてっぺんからつま先までマッサージ。90分かけて全身。
もちろんいやらしい気持ちは全くありません。労うためです。


【5.この方のイメージソングは?】

島谷ひとみ「Destiny-太陽の花-」とか。
二人揃っての歌なら暑苦しく「稲妻の友情」を挙げるんだが。


【6.この方のイメージカラーは?】

白。


【7.この方に似合う季節は?】

秋。秋のうちでもコスモスが風にそよぐような頃。
汗ばみはしないけど寒いとまでは思わない頃。
乙女だから秋風に切なくなって胸キュンするかもしれない。
そんな時はすぐ近くのもふもふにそっと触れ、額を当てればよいのです。


【8.この方のイメージフラワーは?】

白百合。これは公式設定だと信じている。
「孫策の好きな花は白百合」設定は大変よろしいと思いました。
清く美しいまま大切にしたくもあり、踏み躙りたくもなる花だ。


【9.最後に一言。】

周瑜に特化した鋼鉄三国志感想記事が読めるのは当ブログだけ!


【10.好きな人について聞いてみたい五人(お題つき)】

今頃になってどなたに何を聞けましょうや。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]