忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[562]  [557]  [556]  [555]  [554]  [548]  [546]  [547]  [545]  [544]  [543
本日レッドクリフPartⅠ公開ですね。
正直なところ大コケすると思ってました。
主役の周瑜を演じるトニー・レオンだって最初は孔明役だったでしょう。
去年はずいぶんごたごたしてたし、こりゃ大失敗だろうなと。

Yahoo!でも三国志特集しているし、ヒットするといいね。
グループの中の役割判明?あなたの三国志キャラタイプテスト」では諸葛亮。予想通り。
だって私が関羽や張飛なわけないしさあ。

ところでこのレッドクリフでは周瑜と諸葛亮が友情を育むらしい。
知恵と勇気の友達孔ピー周ピーはネタかと思っていたら本当に友達とは。
刎頚の友であるうちの無双3程ではなくても仲良くなるのは良いことだ。
この二人が仲良しなのは「諸葛孔明 時の地平線」位しか知らないなあ。
このマンガ読みたいなあ、ブックオフにいけばあるかしら。
周瑜が死ぬまでとどっかの途中しか読んでないんだよな。
周瑜は自分の後継者は孔明がいいなあと思っている位の仲良し。
孔明は、周瑜をかっこよくて可愛い人だなあと思っている。

この映画が三国志ブーム(だと思うんだが。)の追い風となり、
何か面白いものが始まるといいのにな。
始まらなくていい、周瑜がさらに人気者になるといい。
鋼鉄の再放送してくんないかなあ。
再放送して(鋼鉄)周瑜好きが増えるといいのに。
なんか一人で騒いでんのつまんなくなっちゃったよ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]